株式会社KTEAMは、愛知県あま市に拠点を置く運送会社です。
一般貨物自動車運送事業とコンテナ物流を主な業務としており、海コンなどの輸送手段を用いて、お客様のニーズに応えています。
この記事では、弊社の業務内容についてご紹介します。

株式会社KTEAMの業務内容


弊社は、以下のような業務を行っています。

– 一般貨物自動車運送事業

トレーラーを使って鋼材や重量物を、10トン車では一般貨物などの輸送を行っております。
企業様からお預かりしたお荷物や海上コンテナをお客様に効率的かつ経済的に運びます。

– コンテナ物流

弊社は、コンテナ物流において、豊富な実績があります。
グローバルな視点を大切にしながら、コンテナ物流のエキスパートとして日々業務に邁進しています。

これからもさらなる発展を目指していきます

弊社は、今後もお客様のご要望に応えるために、一般貨物自動車運送事業とコンテナ物流の分野で、さらなる発展を目指してまいります。
弊社の詳しい業務内容はこちらからご覧ください。
これからも株式会社KTEAMをよろしくお願いいたします。

求人募集

ただいま弊社では、大型トラック運転手やトレーラー運転手を募集しています。
大型自動車免許やけん引免許など各種運転免許を保有している方であれば、未経験でもOKです。
弊社業務にご興味がある方は、株式会社KTEAMの求人にご応募ください。
名古屋市などからのご応募をお待ちしています。


株式会社K TEAMは愛知県あま市・弥富市の運送業者です|ドライバー求人中
株式会社K TEAM
〒490-1106 愛知県あま市小路2丁目10-11
TEL:052-442-3326
FAX:052-750-9422
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。