愛知県あま市に本社を構える株式会社K TEAMでは、ただいま大型トラック運転手・トレーラー運転手を募集しています。
今日は、求職者からのよくある質問にお答えします!

よくある質問にお答えします

トラックとコンテナ

Q.業務で使用するトラックのサイズはどれが多いですか?

A.大型トレーラーがメインです。

Q.配送先は地場が多いですか?中距離、長距離もありますか?

A.8割が地場配送で、2割くらいが中・長距離配送です。

Q.今は普通免許しかないですが、応募できますか?

A.大型自動免許を持っていらっしゃる方のみご応募いただけます。

Q.荷物の積み下ろしに必要な力仕事や機材の操作はありますか?

A.若干の力仕事もありますが、場合によっては力仕事よりも荷物や書類管理が重要なことが多いです。

Q.労働時間や勤務スケジュールはどのような流れが多いですか?

A.基本は朝出発、夕方・夜に帰社です。荷物によっては早朝に出発することもあります。

ただいま大型トラック運転手・トレーラー運転手を求人中

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
みなさまからのご応募をお待ちしています!


株式会社K TEAMは愛知県あま市・弥富市の運送業者です|ドライバー求人中
株式会社K TEAM
〒490-1106 愛知県あま市小路2丁目10-11
TEL:052-442-3326
FAX:052-750-9422
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。