こんにちは!株式会社K TEAMです。
弊社は、愛知県あま市の本社と弥富市の営業所を拠点に、海上コンテナおよび雑貨・生活用品の運送を行っております。

ただいま弊社ではトレーラー運転手を積極的に募集しております。
まずは株式会社K TEAMについてご紹介いたします。

株式会社K TEAMについて

弊社は、海上コンテナや雑貨・生活用品などの一般貨物自動車運送事業を手がけ、東日本エリアでの近距離・中距離配送をメインに活動しています。
弊社が主力業務として扱っている海上コンテナは、「国際海上貨物用コンテナ」というISO規格によって標準化されています。
業歴約24年の経験豊富な代表を筆頭に熟練スタッフが、安全運転を徹底し、企業さまからお預かりした海上コンテナをお預かりした状態のまま、港まで確実・丁寧にお運びいたします!
一つひとつのお荷物が、お客さまの大切なものであるという意識をもって今後も業務に取り組んでまいります。

弊社求人は魅力満載♪トレーラー運転手募集中!

ご応募にあたり、大型自動車免許とけん引免許は必須ですが、経験の有無はいっさい問いません。
また海上コンテナ運送業は女性ドライバーが多く活躍しているため、性別を問わずご応募いただけます。
弊社求人の魅力は、なんといっても充実した教育指導体制!
未経験の方でも安心して業務に取り組めるよう先輩スタッフがしっかりとサポートいたします!
弊社なら、経験ゼロからプロの技術を確実に習得可能です。
経験者は実績や能力に応じて給与面で優遇いたします。
弊社では、充実の手当・各種保険完備など従業員が働きやすい環境の整備にも力を入れております。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
これまで培った経験を活かしたい、キャリアアップを実現したいという方も大歓迎です。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社K TEAMは愛知県あま市・弥富市の運送業者です|ドライバー求人中
株式会社K TEAM
〒490-1106 愛知県あま市小路2丁目10-11
TEL:052-442-3326
FAX:052-750-9422
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。