この度、株式会社K TEAMではISUZUのトラクタヘッドを納車しました。
ドライバーの Oさん に乗車してもらう予定です!

 

ドライバー異常時対応システム「EDSS」

今回ISUZUは国内トラック初となるドライバー異常時対応システム「EDSS」(Emergency Driving Stop System)大型トラック「ギガ」を採用しています。

 
EDSSは、走行中にドライバーが急病などで安全な運転を継続することが困難な状態に陥った場合、車両のシステムがドライバーの異常を自動検知、または、ドライバー自身のスイッチ操作により、車両を緊急停止させる装置です。

作動スイッチ

キャンセルスイッチ

 
EDSS作動時はマルチインフォメーションディスプレイの警告画面の表示と音声警報で、ドライバーにお知らせします。車外には、ホーンを鳴らしハザードランプとブレーキランプを点滅させることで、異常事態をお知らせします。また、EDSSが作動した場合、あらかじめ設定したメールアドレスへメールによる通知を行い、速やかな状況把握を促します。

 

ロングドライブに適した高機能シート

海外で評価の高いドイツの名門イスリングハウゼン社のベルトインシートです。シートヒーターやベンチレーション機能、ショルダー調整機能をはじめ、体型や好みにきめ細かく対応できる多彩な各種調整機構を搭載。日本の大型トラックドライバーに世界品質の快適な乗り心地で、長時間の運転も以前より楽になっています。

 
シートヒーター/ベンチレーション機能
冬場は温度調整可能なシートヒーター、夏場は風量調整可能な送風機能が四季を通して快適な運転環境を提供します(それぞれ3段階の調整が可能です)。

 


 

働きやすい職場づくりに力を入れております!

現在弊社では、大型トラック運転手を募集中です!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。充実の教育指導体制を備えておりますので、初めての方もご安心ください。また、女性の方も活躍できる環境が整っておりますので、性別も不問です。詳しい応募条件等につきましては、採用情報ページをご覧ください。


株式会社K TEAMは愛知県あま市・弥富市の運送業者です|ドライバー求人中
株式会社K TEAM
〒490-1106 愛知県あま市小路2丁目10-11
TEL:052-442-3326
FAX:052-750-9422
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。