AIG損保の業務災害総合保険(ハイパー任意労災)

 

事故や地震によりケガをしたときに補償が効きます!

※上限 100万円

 

【 事故 】

・機械などの挟まれ、巻き込まれたことによりケガをした

・荷下ろし中の転落、墜落によりケガをした

 

【 地震 】

・地震で塀が倒れて下敷きになり亡くなった

・地震により通勤中に電車が脱線し、ケガをした

 

日々安全に気を付けて業務にあたることは当然ですが、

いざというときに従業員が困らないようなサポート体制にも力を入れています。

 

 

明治安田生命のがん保険

 

がんになってしまった場合、再発・転移も含めて支払回数無制限で補償が効きます!

※上限 50万円

 

がんにかかってしまうと治療費の負担が大きくなりますが、

会社からも保障をするので安心して治療に専念していただけます。

また、体調不安や治療のために以前と同じように働けず、

収入が減少してしまった場合にも会社がサポートしています。

がんの治療と仕事の両立ができるよう、従業員を守る体制を整えています。

 

 

採用情報

 

トラックとコンテナ

 

いまは人生100年時代とも言われ、生涯で働く年数も増えています。

弊社では大切な仲間である従業員が満足して長く働ける環境づくりに努めています。

 

・腰を据えて長く働きたい

・大型トラックやトレーラーのドライバーになりたい

 

という方は歓迎しますので、ぜひご応募ください!

 

 

 


株式会社K TEAMは愛知県あま市・弥富市の運送業者です|ドライバー求人中
株式会社K TEAM
〒490-1106 愛知県あま市小路2丁目10-11
TEL:052-442-3326
FAX:052-750-9422
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。