年齢制限はありますか?

年齢制限はありません。
ただ、鋼材などの荷物を縛るために体を動かすので、体力のない方や年配の方は大変かもしれません。

年齢に関わらず体力に自信がある!という方は歓迎します!
海コンは、荷物に触らず、全てクレーン操作になります。

 

未経験でも大丈夫ですか?

もちろん、大丈夫です。

 

働いているドライバーの年代を教えてください。

40代3人、50代3人、60代1人が在籍しています。

 

服装や髪型の規定はありますか?

こだわりの作業着が2種類あります。
髪型については社会人としてふさわしいものでお願いします。

 

入社前に用意するものはありますか?

やる気いっぱいでお願いいたします!
作業着・ヘルメットは会社から支給するので不要です。

 

横乗り期間はどれくらいありますか?

横乗りは1~2週間を想定しています。横に先輩がいると頼ってしまうので、早めに一人立ちしてもらう方針です。
一人で仕事ができるようになれば給料も上がるので、一人前を目指して頑張ってくださいね。

 

横乗り期間は何をしますか?

横乗り期間は先輩が荷物の縛り方を教えるなど、基本的な業務のやり方についてお伝えします。
鋼材のコースは毎回形が異なるので難しく感じるかもしれませんが、丁寧に指導しますのでご安心ください。

 

遠方に行くことはありますか?

月1、多いときは月3~4回くらいあります。
東海4県、滋賀県、石川県がメインですが、遠いと九州に行く機会もあります。

 
 


株式会社K TEAMは愛知県あま市・弥富市の運送業者です|ドライバー求人中
株式会社K TEAM
〒490-1106 愛知県あま市小路2丁目10-11
TEL:052-442-3326
FAX:052-750-9422
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。