愛知県名古屋市中川区やあま市をはじめ、東海エリア・東日本エリアで活動する運送会社・株式会社K TEAMです。
弊社では現在、スポット便のご依頼を積極的に承っております!

スポット便とは?利点や欠点もご紹介!

急ぎの荷物を運んだり、臨時で荷物を運搬する必要が出た際に手配する単発の運送サービスのことをスポット便といいます。

メリット

混載便ではないため、荷物の破損や汚損のリスクを低く抑えることができるという点が最大のメリットといえます。
壊れやすい商品や、丁重に取り扱ってほしい商品を送る場合に利用すると良いでしょう。

また、荷物を積み込んだ後は納品先まで直行するため、荷主さまの希望どおりの日時に合わせてスピーディーに配送できるという利点もあります。
さらにスポット便を利用すれば、緊急時用に自社で車両を保有したり、不要な定期便を契約する必要もないので、経費削減にもつながります。

デメリット

荷物の量が少ない時は、料金が割高になってしまいます。
コストを抑えたい場合は、車両いっぱいに積める量や大きさの荷物だとメリットを得られやすいでしょう。

大型トラック・トレーラーを利用した運送はおまかせを!

ただいま株式会社K TEAMは、スポット便のご依頼を承りやすい状態にあります。
ホームページでは保有車両の紹介も行なっておりますので、ぜひお問い合わせの際の参考になさってください!

海上コンテナのほか、雑貨・生活用品などの一般貨物の運送も請け負います。
ご入用の際は、どうぞお気軽にご連絡ください。
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。


株式会社K TEAMは愛知県あま市・弥富市の運送業者です|ドライバー求人中
株式会社K TEAM
〒490-1106 愛知県あま市小路2丁目10-11
TEL:052-442-3326
FAX:052-750-9422
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。