株式会社K TEAMは愛知県あま市や名古屋市・弥富市などを中心に、東日本エリアで鋭意活動中です!

各種コンテナ輸送はおまかせください!

弊社は、海上コンテナおよび雑貨・生活用品の運送を行なっております。

海コン輸送は、ドライコンテナとリーファーコンテナのいずれにも対応しておりますので、常温の輸送に適した製品のほか、生鮮食品や医薬品・精密機器などの輸送も承ることが可能です。
東日本エリアでの近距離・中距離配送をメインに手がけておりますので、ご入り用の際はお気軽にご相談ください。

世界につながる高品質のサービスをご提供します

弊社代表は業歴20年以上のベテランであり、豊富な経験と知識をもっているため、万が一のトラブルにも迅速に対応いたします。
しかしその万が一が発生しないよう、日頃からドライバーの安全教育や各種点検業務を徹底しておりますので、どうぞ安心してご依頼ください。

海コン輸送を行なう運送会社をお探しの方は、ぜひ株式会社K TEAMをご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社K TEAMは愛知県あま市・弥富市の運送業者です|ドライバー求人中
株式会社K TEAM
〒490-1106 愛知県あま市小路2丁目10-11
TEL:052-442-3326
FAX:052-750-9422
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。